a-nation08

電車に乗るときは晴れていたが、飛田給に着くと雨
駅前で傘を買って会場に


グッズを買って、オフィシャルのポンチョを買うころには雨がやむ。


席はアリーナの後ろのほう、これは見えん(下層スタンドのほうがよかったかなぁ)
しかもまわりは黄色に緑のタオルばかりで、ちょっと年上ばかり(なんかアウェー感がある。)


一番は安室奈美恵で盛り上がるが、そのあと続かず


鈴木亜美登場 セーラー服 でまた盛り上がりなのですが、
ここはアウェー、拍手もありません(T T)前に行けばよかった
まわりを気にせず、ひとりで盛り上がり、亜美かわいいよで終了。
会場は盛り上がっているのに、ここだけアウェー。


数曲聴いていたが、目的も果たしたので、恒例のビールと思い会場の外へ。
お好み焼きの広島風とビールを買って立ち食い、ビールがうまい。
お好み焼きの広島風は材料そのままで野菜炒めにソースがかかっている感じでした。
そこでちょっと涼しい風が吹き、雨が来るかなと思い半分ぐらいあったビールを一気飲みして会場に


ポンチョを用意してたら、雷が鳴りと雨がぽつぽつと
あたりは薄暗くなり、ザーザー降りに、
大雨の中、まわりのちょっと年上の方々が浮き足立ちに
絶対立ってやるものか〜と思ってたので座っていたら、
ビールが効いてきたのか、雨の中でうとうとと、だって何歌ってるかわからないうえに、
MCも何言ってるかわかんないんだもん。
ふぅ〜やっと終わったと思ったら、ぞろぞろと帰って行きます、周りがらがらです。


最初は途中で帰ろうかとも思っていたのですが、
どうせ雨に濡れてしまったし、最後まで見ていこうと思い最後までいました。
去年スタンドから見たアリーナのペンライトはきれいに見えたのですが、
アリーナから見るスタンドはバラバラでした。今年はきれいに見えたのかな?