仕事を少しはやく切り上げ、車で渋谷へ
6時半にHMVの3階に着くとまだ入場はしていなかった。
しばらくして番号順に入場、中に入るとフリーの立ち見で
前から4列目の中央に、前に背の高い人はいない


亜美とMAQUREE編集長登場(今年10月号裏表紙)
去年の新宿TRのことも話していた。


ピンクのTシャツ(I'M NOT A LITTLEと書いてあった)、
ショートパンツを吊って、黒のロングブーツ(傷のついた生足がセクシー)、
手はニットのウォーマー(レッグウォーマーの手版)、黒の帽子(黒で合わせて秋っぽい)、
ネックレスはこの間の渋谷TRライブのときと同じ、ちょっと日に焼けてかわいいセクシー


終始きょろきょろ、緊張してる?
今日は朝早かったということで妙なハイテンション


新曲のことやミュージカルのことや○○○○のこと
話が飛んだり、脱線したり、聞いてるこちらはわかることもあって楽しいが、
まとめよう、進行しようとする編集長は大変そうでした。


TSUTAYAによって、駐車場に戻ろうとしたら大雨に雷、
雨宿りしながら徐々に前進してやっと車に到着、
雨で視界は悪いし、あっちこちに大きな水溜りがあるし、渋滞で大変でした。