SA

上野へ
塗装

新宿へ
MARQUEE編集長との対談形式
http://www.marquee-mag.com/
編集長の登場、自己と本の紹介
亜美登場(きれい・・・ 胸元の開いた赤紫のドレス 色っぽい)
店内イベントで狭いところに詰め込まれたが、ステージからは2〜3mぐらい近いです。(来て良かったぁ〜)
店内のブートが気になると言っていたが、終始視線は定まらずあっちこっちを向いて緊張している?
昨日は夜クラブに出没し3時ごろまで活動していたと。
(まだ寝ぼけているのか「おとといa-nationが終わった」と言って、みんなにいっせいにつこっまれる。こういうところかわいいんだよなぁ。)
FREEFREEのPVからメイキング映像。メイキングについては本人も初めてみるとのことでした。
亜美のカッコイイと思う女性に備わっている「エロ」を表現したかったとのこと。
編集長から中田ヤスタカcapsule]は4月の段階で「エロ」の方向性で音楽を作りたいと言っていたと。
SMMの収録風景、録音ブースが電話ボックスぐらいのスペース。
中田ヤスタカは曲を作り変えてしまい(打ち込みなので)、目を離すとすぐに曲が別物になって(暴走)してしまうと。
join、映画、a-nationアレンジの経緯など。
抽選会
最後は猪木「ダー」で締め。

(ものすごく近くで亜美が見れました。25歳のカッコイイ女性がそこに立っているといった感じを受けました。)
(う〜ん、眠たくてハイになってたってことはないと思うけど・・・)