NTV プロ野球セ・パ交流戦 〜東京ドーム「巨人×オリックス」 19:00〜20:54

テレビ東京 発進!時空タイムス 20:00〜20:54 

森口博子と母親の玉枝さんが日帰りバスツアーに出発。森口が通った高校がある思い出の地、東京・中野へ向かう。商店街をぶらりと歩き、中野ブロードウェイで占いショップに入る。玉枝さんの悩みは森口の結婚だという。果たして占い師が出した森口の未来はいかに。その後、立ち寄ったテレホンカードショップで森口のすべてを知る人物が登場。彼女の恥ずかしい過去を明かすほか、アイドル時代のセクシー写真集を公開する。思い出配達人は、森口が中学時代からあこがれ続ける名高達男。時空レストランは親子の思い出の料理、ビーフストロガノフを再現する。森口がアイドルを目指して福岡から上京する前夜、彼女を激励するために家族で食べた思い出の味という。


TBS オビラジR 24:55〜25:25 
鈴木亜美

フジテレビ モタスポS 25:25〜26:25