テレビ朝日 魔法戦隊マジレンジャー 07:30〜
甲斐麻美http://www.asami-fan.net/
渡辺梓
山内明日
テレビ朝日 仮面ライダーカブト 08:00〜
テレビ朝日 ふたりはプリキュアMax Heart 8:30〜

テレビ東京 ハロー!モーニング。 11:30〜

テレビ東京 激走!GT 17:30〜

NHK教育 トップランナー 19:00〜19:45 
女優・長澤まさみ▽秘蔵映像満載!シンデレラから6年

長澤は、2000年に第5回東宝シンデレラでグランプリを獲得。同年、金子修介監督作品「クロスファイア」で女優デビューした。04年の行定勲監督作品「世界の中心で、愛をさけぶ」では白血病で早世するヒロインを演じ、05年度日本アカデミー賞助演女優賞を獲得した。幼いころから"テレビっ子"だった長澤は、漠然とテレビに出てみたいと思っていたという。そんな彼女は小学6年生で東宝シンデレラに応募し、3万5千人の中から歴代最年少でグランプリに選ばれた。演じることが楽しくて仕方がないという長澤に、デビュー5年目の今の思いを聞く。


NTV 東儀秀樹ロシア紀行エルミタージュ美術館 25:25〜28:25